発見の毎日!見方を変えたりしながら生きていく

見方を変えると新しい発見もあるんですよね。

埼玉で開催される秋分の日のイベント

今年の秋分の日は9月23日の土曜日です。秋分の日は埼玉ではたくさんイベントがあるから行ってみたいと思っています。埼玉県加須市の加須はなさき水上公園ではフリーマーケットが開催されるようです。

 

以前フリーマーケットしたことがあるのですが、お家のいらないものを売ることができもうけにもなったから、今年の秋分の日はこちらのフリーマーケットにも出店したいなと思っています。断捨離ができておうちがすっきりするし、自分がいらないものでも欲しい人がいると嬉しいものです。

 

埼玉県狭山市狭山市立智光山公園こども動物園では秋分の日にZOO CAMP 2017というイベントが夕方から開催されます。動物園にテントを張ってキャンプができるイベントなのでキャンプが好きな我が子たちが喜びそうです。

 

キャンプは好きでよくいきますが動物園のキャンプはスペシャル感があるからぜひ行ってみようと思います。狭山市立智光山公園こども動物園は週末に家族で行くことがありますが、ふれあい広場でヤギやひよこや羊に触ることができて楽しい動物園です。

 

うちの子たちは毎回ポニーに乗るのを楽しみにしています。毎年秋分の日はお出かけ日和なので、今年はどこに行こうか考えるのも楽しみです。

f:id:hakken-days:20170916093654j:plain