発見の毎日!見方を変えたりしながら生きていく

見方を変えると新しい発見もあるんですよね。

栃木のイチゴ狩りの値段を知る

イチゴが大好きなのもあり、イチゴの季節になるとスーパーで購入して堪能をしていますが、それほど安いものでもありませんので、満足できるほどの量を食べているとは言えません。

せっかく食べるのですから、満足できるだけイチゴを食べたいですので、イチゴ狩りに行ってみることにしました。イチゴ狩りであれば、好きなだけ食べてもいいですので、食べたら食べただけ得をした気分になれます。しかも自分で刈ってその場で食べるのですから美味しいのは間違いありません。

甘いイチゴを思い切り食べられると思うと嬉しくて仕方ないですが、やはり行くのであればお手頃価格の値段で出来る所の方が助かります。家族みんなでイチゴ狩りに行けばそれなりの値段になりますので、栃木の中で値段を調べてみることにしました。

栃木の中でも行くのに便利な場所であったり、交通費がかからない所を探してみると、良さそうな所を見つける事が出来ましたので、さっそく今度行ってみる予定です。今まで家族で奪い合いながら食べていたイチゴですが、栃木でイチゴ狩りに行けば奪い合いになる事もなく、家族で無駄なケンカもせずにすみますので、一年に一度くらいはいくようにしてみたいと思います。

f:id:hakken-days:20190109142059j:plain