発見の毎日!見方を変えたりしながら生きていく

見方を変えると新しい発見もあるんですよね。

着物をレンタルして東京散策を楽しんでみたい

今はまだ忙しいので難しいのですが、そのうち着物をレンタルして東京散策を楽しんでみたいという気がします。最近はこうした目的で着物をレンタルするという事も珍しいことではないようです。

 

東京は散策するには良いところでもありますから、やってみるとかなりはまるという気がします。ポイントは着物をレンタルするというところで、やはり着物を着ると気分も高揚し、立ち振る舞いも意識します。

 

東京散策をするにしても、普段とはちょっと違う自分を楽しむという意味でも着物を着るというのは面白いでしょう。年齢を重ねると、日本に生まれたという事を感じながら年を刻みたいという事を考えるようになります。

 

Tシャツも悪くはないのですが、たまには非日常的な着物を着こなして東京散策することが、最近の目標です。

f:id:hakken-days:20181006145210j:plain