発見の毎日!見方を変えたりしながら生きていく

見方を変えると新しい発見もあるんですよね。

ホワイトデーに高校生活最後に彼女にサプライズデート

受験も終えて、2人とも無事に大学を合格しました。忙しい中でも彼女はバレンタインデーに、甘いものが好きな僕のためにチョコレートケーキを手作りしてくれました。とても嬉しくて、僕も何か喜ぶものをプレゼントしたいと考えました。

しかも、進む道が違うために大学も別々なんです。そこで、ホワイトデーで高校生活最後の思い出に彼女にサプライズデートをしたいと考えています。実は、高校生になってから人生初の彼女だし、付き合って1年未満なので、2人で過ごすホワイトデーも初めてと初めて尽くしです。

春からは毎日会える訳では無いので、ホワイトデーで思い出に残るような最高のデートをして、より一層2人の絆を深めたいと考えてます。色々と考えましたが、彼女がディズニーランドが好きなので奮発して、1日遊びまくろうと思ってます。

これから、彼女には購入したパスポートを早めに渡すつもりです。絶対に喜んでくれると思うし、どんなにデートにしようかと考えるとワクワクが止まりません。

ホワイトデーのデートを成功させて高校生活の最後に1番の思い出になるといいです。そして、4月からも別々ですが、将来のために頑張れるようにという思いも込めて楽しめたらなと思っています。

f:id:hakken-days:20180312001842j:plain