発見の毎日!見方を変えたりしながら生きていく

見方を変えると新しい発見もあるんですよね。

とにかくチャーシューが美味しいチャーシュー麺が凄いお店

ツイッターを見ていたら、私の大好きなタレントさんがチャーシュー麺を食べに行ったとツイートしていたのを発見しました。いやぁ、これ、本当に美味しいチャーシュー麺なんですよ。

 

知ってる店だ・・・っていうか、もうがまんできない!食べに行こうと即刻思ってしまいました。チャーシュー麺はいろいろあれど、とにかくチャーシューが柔らかいというのは、私が選ぶポイントの一つ。


ちょっとかためのお肉だと、ラーメン食べているのか、肉食べに行っているのかわからないので(汗)私が美味しいチャーシュー麺だと思っているのは、とにかく凄い柔らかいお肉がたっぷり乗っているか否かということです。


凄い美味しいお店だと思っているところは、とてもたくさんのチャーシューがまず乗っているところが大好き。そして、特に凄いのはお肉がトロンと口の中でとろけてなくなる~と思えるほど柔らかな状態で提供されることです。


チェーン店だとはいえ、全国展開していないようで、店舗数もそれほど多くはない・・。好きなお店に出かけますが、もっと展開してくれればいいのになぁと思っています。


トッピングとして(知らない人はおどろくけど)とろろを載せることもでき、スープまで飲み干して大満足できる一発ラーメンという名前のお店です。

f:id:hakken-days:20161224132336j:plain